お盆のつどい・展覧会を行いました。

8月1日(土)お盆のつどい・展覧会を行いました。

 

展覧会では、子ども達が暑い中精一杯作り上げた作品をご覧いただきました。

子ども達の様々な個性や感性、創造力に驚かれたことと思います。

子ども達の力、これからも大事にしていきたいと思います。

 

その後の盆踊りでは、お家の人と一緒に楽しく踊る姿が見られました。

この一緒に踊った経験も、これからの子ども達の成長に大きな力を与えてくれることでしょう。

 

最後に、

準備からお世話になりました父母の会の役員の皆様をはじめ、

お手伝い、ご参加いただきました皆様ありがとうございました。

投稿日: | カテゴリー:園日記

カテゴリー

アーカイブ

© 2024 shingyou-hoikuen.com.